--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しほです(´▽`)ノ☆

遅くなりましたが、木曜日の練習報告します!

木曜日はきゃんと一緒に練習リーダーしました\(^^)/

場所は中集と音鑑
毎度のことながら1回生がいっぱい来てくれてました!

ウォーミングアップしたあと
中集では七月、音鑑ではスーリ・いちゅびに分かれて1時間ほど1回生指導!
教えるのってほんと難しい(T_T)(T_T)

その後はしゅんさんの指揮のもと
唐船の終わりの部分の音合わせ!
1回生より上回生が苦戦するという事態が発生しました(笑)
地謡さん、もしくは大太鼓に合わせるよう意識して頑張りましょう!

そして、最後に1回生の発表タイム\(^^)/

七月極め→七月初めて→スーリ→いちゅびの順で踊ってもらいました

時間がなくてコメントの時間がなかったのが申し訳なかったです(;_;)

そして最後は上回生も入って唐船ドーイ
三線のトラブルもあったけど、
きゃんの素敵なヘーシが聞けて良かったです(*^^*)

きゃんに引っ張ってもらってばっかで
特になんにもしてないけど、
練習リーダー緊張しました(笑)

公演のMCも未だに慣れません(笑)

まあ、回数こなすうちにできるよ!ってやつですよね、うん。
はい!頑張ります!(自己解決)

ということで、報告終わります(^0^)
スポンサーサイト
2012.07.08 Sun l 練習リーダーブログ l コメント (5) l top

コメント

練習リーダーおつかれさまー\(^o^)/


音合わせんの、むっちゃむずかし~(>_<)

でもやっぱり最後はどやっ!
って決めたいから、がんばります(^O^)



次の練習リーダーも
期待してまーす( ´ ▽ ` )ノ(笑)
2012.07.09 Mon l たかよ. URL l 編集
No title
ぶろぐ更新ありがと\(^o^)/
いやいやいや
私もしほさんに助けられっぱなしで・・・

人という字は~
ってやつだな!!ありがとうね(^ω^)

たかよの意味深な発言・・ にやにや

2012.07.10 Tue l きゃん. URL l 編集
しほに会いたいぞーっ!(^○^)
練習行きたかったぜ!
2012.07.11 Wed l かおる. URL l 編集
おつかれ( ´ ▽ ` )ノ
唐船の最後はやっぱむずかったな( ;´Д`)
練習しよ!

そして、つぎの練習リーダーに期待!

ぐふっ♪( ´▽`)
2012.07.11 Wed l しゅん. URL l 編集
しほの次の練習リーダー楽しみ!!笑
2012.07.12 Thu l ざわ. URL l 編集

コメントの投稿












