--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月12日、奈良の100年会館で「まほろば演舞会」がありました。
エイサー隊の公演参加メンバーは15人、時間は16時20分~のたった5分間だけでしたが、「唐船どーい」と「あっちゃめー」を楽しく踊らせていただきました!
エイサー隊は今年で2回目の参加ですが、まほろばは毎回すごく大きな舞台で踊るので、緊張します。
ホールの照明の影響でお客さんが見えにくかったのですが、それでも、かちゃーしーや、手拍子をしていただけているのが分かったので、とてもうれしかったです。
このところの大学でのエイサー練習も、まほろばに向けての隊列重視や音合わせ意識の練習が多かったので、今回その成果が発揮できたのでよかったです。
空き時間にはエイサー隊メンバーで奈良散策を楽しみました!
来年もぜひ呼んでいただきたいです。ありがとうございました。
スポンサーサイト
2011.03.13 Sun l 公演報告 l コメント (2) l top

コメント

まほろばの会場は
奈良一のホールやからね!!d( ̄  ̄)笑

唐船ドーイの時に
三線でみんなの様子見てて
隊列がすごくきれいだったよー☆°.

これからの公演でも常に意識して、
それが普通になれるように
していきたいね♪( ´▽`)
2011.04.10 Sun l はる. URL l 編集
唐船どーいを踊る時、これから気をつけます!
エイサーで隊列を気にして踊るって、くわじに言われるまで知らなかったです~
今年はフォーメーションでの魅せ方も考えていきたいです(そのためには直前でフォーメーション伝えるとかアドリブでするとかをなくしていきたいですけどね)


はる先輩、いっぱいコメントありがとうございます
これからも活動報告を活発にしていくので、よかったらちょくちょく見に来て下さい
2011.04.11 Mon l いとーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












