--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちはー
練習リーダーのときは真面目になるユッキャンです

はい、でわ真面目にブログ更新しまーすd(^_^o)

今日は
上回生が17人(たぶん)
一回生が16人(may be)

ほぼマンツーマンで指導ができる人数だったので

~18:00 一回生個別指導
~18:20 発表
18:30~ 全曲通し

てな感じになりました

ここで、仲順とスーリーの指摘であがったものをまとめておきます。
見てくれた人の参考となれば幸いです。


仲順
◎回してドン!肩 ドン! 肩 ドン!ドン!の最後のドン!ドン!のとき体を正面に向けましょう。右足が正面を向くようにするといいかも。

◎最後の「エイサー エイサー ~」とヘーシを言いながら正面を向き、体の左側で太鼓を叩く動きのとき
左足膝を90°になるまであげ、足首がたれないようにしよう。


スーリー
◎はしってるのが目立ちます。一つ一つの動きを確かめ、音を聞きながら踊ろう。

◎「スイ!」のあと、回るときに右手をまっすぐ伸ばして回そう。

◎歌が終わり、歌持ちに入る瞬間の前に出す右足を大きく出そう。踊りが大きく見えます。



こんな感じかな
文章で説明するのは難しいので、また上回生に聞いて下さい。


俺も8000字レポートとか残っとるけど、皆も課題を早く終わらせてガンガン練習に参加しましょう( ̄^ ̄)ゞ



アディ押忍
スポンサーサイト
2012.07.21 Sat l 練習リーダーブログ l コメント (3) l top

コメント

No title
こうやって
指摘されたところをまとめると
練習いけてない子も
どこに気をつければよいか
わかりやすいね!\(^o^)/

勉強になりました!!!
ちょっとだけ ゆっきゃんの印象上がったよw
2012.07.23 Mon l きゃん. URL l 編集
練習リーダーお疲れ様でした!

久々にマンツーマン指導をしていただけて良かったです\(^o^)/
どんどん進んでいくので注意されたこととか忘れがちなんですけど、こういう風に注意点を書いていただけると後から見直せていいですね!
2012.07.24 Tue l ふーみん. URL l 編集
記録係的にはタイトルつけてほしかった!!
みんなもつけてねーっ!
2012.07.26 Thu l あいこ. URL l 編集

コメントの投稿












