--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7月17日(火)によっしーと練習リーダーしました、しほです

この日の練習は上回生も1回生も多かったですね
嬉しいかぎり(^0^)!


練習の流れは
ストレッチ→胴打ち→1回生指導→1回生発表→唐船の終わりの部分練習→国頭抜きの全曲
ってな感じです!

1回生指導は
仲順、七月、スーリをしました


唐船の終わりの部分は
音源に合わせてドンドンドンスイ!
の練習をしました
イメージは「1、2、3、ダー!」
と、ばちを突き上げる感じです

締め太鼓のリズムが速いなど
問題点も浮上しました(;_;)

数をこなすのももちろん大事やけど
1回1回集中しましょうp(^0^)q


そして、その後の全曲は…
お疲れさまでしたm(__)m

豊中祭りはもちろんですが、
それ以外のお祭りにも公演にも
体力とヘーシは必須です!

体力がつくと、
公演が今より何百倍も楽しくなると思われます!

ですので、いっぱい練習に来て
いっぱい踊って汗をかいて体力つけて
公演や指導にぜひぜひ参加してください!!!

渉外係からの切実なお願いをはさんだところで、
練習報告終わります!


ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト
2012.07.23 Mon l 練習リーダーブログ l コメント (2) l top

コメント

No title
あべっく練習
参加したかった・・・・ ゚(゚´Д`゚)゚

とうしんのあれ
慣れるしかないか! (`・ω・´)
1つ1つを集中していく・・ うーん大事!!

そして 渉外さん ありがとう(つд⊂)
わたしもなるべくでる!!!
だって公演たのしいもんね!!

あー 夏だー!!!!
2012.07.23 Mon l きゃん. URL l 編集
汗祭りの季節がやってきましたね!
化粧とか言ってられませんな!
2012.07.26 Thu l あいこ. URL l 編集

コメントの投稿












