--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログ更新遅くなって申し訳ないです(>_<)

みなさんテストやレポートに追われてることだと思います・・・
わたしは先ほど数学の単位とともに今までのプリントをゴミ箱に捨ててやりました( ̄∇ ̄*)ゞ

はい、7/15日はですね安堂の祭りあけということもあり
河川敷にしました♪
いや、ごめんなさい、嘘です(-o-;)
単純に施設のカギとりわすれただけなんですね。
本当申し訳ない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
みなさん、日曜日の施設のカギはくれぐれも取り忘れないように(>_<)

てなわけで、炎天下のなかの練習でしたが
上回生4人
1回生10数人??
でそれぞれの進度に合わせてわかれてもらって
この日は、仲順、七月、スーリにわかれてやったんかな??
仲順ははじめての人ばっかりやったけど、練習終わる頃には一通り踊れるようになってました!
七月は自分が教えたんですけど
改めて七月の難しさに気づきましたf(^^;
自分もまだまだ練習が必要です( ; ゜Д゜)
スーリ組はスーリ独特のうたもちの足運びにてこずってる感じでした(>_<)

途中、ミッキーのお父さん(怖そうでめっちゃいいひと!!)にアイスの差し入れと
「ネッチュウしすぎてネッチュウ症にならんように!」
とありがたい言葉をもらい←ミッキーのお父さんありがとうございました!
休憩多めに、最後にスーリ、いちゅび、唐船をへいし+豊中の暑さを加味しながら踊りました♪
いやー、やっぱり外で踊るのは暑い(´;ω;`)
今回の練習で外で踊るしんどさが少しでもわかってもらえたらいいですね( ̄∇ ̄*)ゞ

てな感じでしたヽ(*´▽)ノ
スポンサーサイト
2012.07.27 Fri l 練習リーダーブログ l コメント (4) l top

コメント

これ書いたんびびです( ̄∇ ̄*)ゞ名前いれ忘れた(笑)
2012.07.27 Fri l びび. URL l 編集
ほんまに暑さ鬼でしたね(笑)
でも楽しかったです(*^^*)
河川敷練習好きです(*^^*)

豊中はあんなもんじゃないですもんね!がんばります!
2012.07.27 Fri l あすか. URL l 編集
早速更新ありがとう!
2012.07.27 Fri l あいこ. URL l 編集
河川敷練習楽しかったです(*^^*)
お疲れさまでした!

そして父の寒い親父ギャグまで
しっかり書かれるとは (笑)
2012.07.28 Sat l みっきー. URL l 編集

コメントの投稿












