--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいたーい\(^o^)/


初めまして!!!エイサー隊の縄文顔、一回生まみこです。
最近は宮里藍に似てると言われ、今日もきゃんさんに沖縄の人より顔が濃いと言われたのですが、親戚みんな大阪人です(*^^*)
今回がブログデビューそしてエイサーデビューです!!!


では公演報告します!!!!
7/28,29の2日間、大阪教育大学のオープンキャンパスで、朝の部と昼の部の合計4公演、エイサーを踊らせていただきました♪
とても暑く快晴のエイサー日和の中、たくさんの高校生と保護者の方々が見に来てくださいました(^^)v

まず1日目は35人くらいで
仲順久高,七月,スーリ,いちゅび,豊年,唐船 を踊りました!
そして凛憧さんとの総踊りもあったのでカチャーシーのように
幸せを掴み、周りの人にその幸せを
分けるようなエイサーを観客さんと共に楽しめたのではないでしょうか(^-^)v


次に二日目は地謡さん3人とちょんだらーさんも参加という豪華なエイサーでした\(^_^)/

曲は1日目の曲+国頭でした。
最終日ということもあり、唐船のエンドレスではテンションMAX!!!
観客さんと一体になってエイサーを楽しみ全員が完全燃焼できた気がします!!!

この二日間の公演をみて少しでもエイサー隊に入りたいと思った高校生が1人でもいてくれたら嬉しいですね!!!そして1年後に同じエイサー隊として活動していけるのが楽しみですo(^o^)o高校生の皆ー!!!エイサー隊は本当に楽しくて青春ですよー(^o^)v


この2日間の公演で、上回生さんの体力と演技とヘーシとMCの素晴らしさに改めて感動し、これからもっともっと練習を重ねてスキルアップしていこうと思いました(^^)d
そしてエイサーはたくさんの笑顔からなり、どんな人とでも仲良くなれ、人と人とを繋ぐ素敵な踊りなんだということ、を再確認しました♪
たくさんの方々から支えていただいてるエイサー隊は本当に最高です\(^_^)/


私を含め五月祭後に入隊したフレッシャーズはこのオープンキャンパスがエイサーデビュー公演となりました(^o^)


ここだけの話なんですけど
私は五月祭の時にエイサーの踊りはもちろん特に、円陣を見て感動してエイサー隊に入ったので初めてその円陣に参加できた時は、嬉し涙がでました(^^)v

今回渉外をしてくださった ほなみさん、合計3回もガリガリ君を差し入れしてくださった上回生の皆さん、ありがとうございました(*^^*)


これからもっともっと暑くなるので
皆さん熱中症には気を付けて
こまめに水分補給しましょうね♪

ではでは
長々と失礼しましたm(__)m
スポンサーサイト
2012.07.29 Sun l 公演報告 l コメント (9) l top

コメント

よぅ!具志堅!
デビューおめでとう(*^^*)
楽しかったねー★

わたしはもっと体力つけにゃならんと実感したよヽ(;▽;)ノ
がんばるんばー!

あ!幼稚園のオーキャンにまみこそっくりさんいて、思わず名字確認&沖縄出身?ってぱーこが聞いてたよ(笑)
2012.07.30 Mon l あすか. URL l 編集
2日間お疲れ様でした!\(^o^)/
めっちゃ楽しかったo(^▽^)o

私も宮里藍に同感して円陣に参加できたとき嬉し笑いがでました。(笑)

これからもっともっと練習して
体力つけてがんばろー!!!いざ、豊中!!\(^o^)/
2012.07.30 Mon l ゆっちゃん. URL l 編集
お疲れ様&デビューおめでとうっ(*^^*)

オーキャンすごい楽しかったね♪
あ、エイサー入りたいって
言ってくれてる高校生いたよ!!
うちはオーキャン見て入った人
なので勝手に感動してました←

豊中に向けて頑張ろうね(`・ω・´)
目指せ、体力&技術UP!!
2012.07.30 Mon l ゆか. URL l 編集
2日間お疲れさまでした(^ ^)

私もオーキャンでデビュー
めっちゃ楽しかった♪
衣装着てみんなで踊るのが
こんなに楽しいなんて\(^o^)/
見てる以上にしんどいけれど
それ以上にも楽しさがあった!

豊中もがんばろーね(^-^)/
フレッシャーズでデビューできて
ほんまによかったっっ!
2012.07.30 Mon l りな. URL l 編集
お疲れさまです♪
フレッシャーズデビュー
嬉しかったね-(*^^*)
みんなでお揃いの衣装着て
先輩方と混ざって一緒に踊れるの
ってほんまに楽しい-♪
次はもっと体力つけて
もっと声出していくぞ-!!
豊中も頑張ろうね-(*^^*)
2012.07.30 Mon l めぐみん. URL l 編集
デビューおめでと!(^O^)

感動してくれてたっことに感動(;_;)(笑)
2012.07.31 Tue l あいこ. URL l 編集
No title
わーい!でびゅー\(^O^)/!
わたしもオーキャンで円になって唐船ドーイ踊るエイサー隊見て
入るー!って思ったー\(^O^)/!
2012.08.01 Wed l さっきー. URL l 編集
デビューおめでとう!
そっか、円陣やっぱいいか!( ´ ▽ ` )ノ
参考になるぜ!
2012.08.06 Mon l すん. URL l 編集
No title
オーキャン死ぬかと思った・・・(@_@;)
お客さんに心配そうな目で見られちゃったよ 笑
ペース配分大事だね。
でも、1回生楽しんでくれたみたいで嬉しいっす☆
デビューおめでと(*^^)v
2012.08.27 Mon l こあら. URL l 編集

コメントの投稿












