--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい、この日リーダーしたびびです♪
しゅんさんと練習リーダーしたんですが
この日はですね、はい、3日後に迫る豊中祭り
最終練習でしたね( ̄∇ ̄*)ゞ

豊中祭りのイメージ…楽しい!暑い!ふぁっほっー!!!
ってな感じですかね(^^)

てなわけで、練習は
上回生20数人
一回生20数人
はい、適当ですいませんf(^^;

練習メニューはまず全曲通しで
豊中祭り用に入場から国頭抜いた全曲をしました♪

そのあと、全体でいちゅびの終わりかたなど細かいところを練習したあと
上回生が一回生について豊中に向けた最終極めに入りました♪
いやー、みんなほんまにうまくなってる(´;ω;`)
なんか後輩の成長って自分のことのようにうれしいですね(*^^*)

そのあと、本日のメインイベント♪
豊中祭りプレ公演じゃーー!!!

てなわけで、20分間踊りましたね♪
いやはや、暑い暑い暑い!
そして、しんどいしんどいしんどい!
でも、楽しい楽しい楽しい!

唐船で円になったときは
ほんまに楽しかった(^^)


めっちゃ疲れたけど充実した練習になったんじゃないでしょうか??

豊中祭り、2公演は正直不安ですけど
楽しいこと間違いなし!


てなわけで
8/5(日)豊中祭り会場から
8/2(木)練習報告でした( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
2012.08.06 Mon l 練習リーダーブログ l コメント (2) l top

コメント

豊中祭りおつかれさまでした(*^o^*)
夜のお客さんの熱気の中での演舞ってあんなに楽しいんですね!
感動でした!
2012.08.07 Tue l あすか. URL l 編集
死ぬか思ったー(笑)
2012.08.08 Wed l あいこ. URL l 編集

コメントの投稿












