--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいたい!!
この夏の暑さにも関わらず
食欲が止まらないおおちゃんです(^^)

今さらですが、練習リーダーしましたのでブログ書きます!!
大変遅くなりすみません(T_T)

この日は全体で30人ほどで
なかでも、1回生たくさんが来てくれました♪

場所は大音でした

練習はストレッチ、胴打ちのあと
一回生に振り付け指導を行いました♪
1回生がたくさん来てくれたので
進度ごとにグループに分かれてもらい、
そのグループに上回生がつく形で練習しました(^^)


私は久高を指導しましたが、
間違えて教えてしまい
大変反省しました(T_T)
久高組だった一回生ごめんなさい!!
この通りですヽ(・∀・)ノ許してください!

指導が終わると発表してもらいました
みんな振り覚えるの早くて、びっくりでしたo(^o^)o
コメントは発表のあとに個別でしてもらいました


そして!
豊中に向けて体力をつけよう!!ということで
鬼全曲を実行しました(^^)

はい、それはもう疲れました。笑

しかし!!これから暑いなかでの公演が続くので、
鬼全曲でも超余裕やし
と言えるくらいの体力をつけたいです(>_<)




では、夏ノ暑サニモ負ケずに
夏休み楽しんでちばりましょ~(o^-^o)
スポンサーサイト
2012.08.06 Mon l 練習リーダーブログ l コメント (1) l top

コメント

出たな!鬼全曲!(笑)
あれはやりたくない…(笑)
2012.08.08 Wed l あいこ. URL l 編集

コメントの投稿












