--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
豊中祭り出れなくてくやしかったけど、見てて感動しました!!


26日にゆりのさんと
練習リーダーさせてもらいました!
たかよです( ´ ▽ ` )ノ

更新が大変遅くなり
申し訳ありませんでした(T_T)


~練習~
人数:35人くらい?(曖昧ですいません…)
場所:大ホ、音鑑


ストレッチ

胴うち

この後にこの日は1回生と上回生で分かれて見比べっこをしました!!
見比べてよく見ることで、改めて気づくことや分かることがたくさんあったと思います!
1回生のみんなも上回生の踊りをいーっぱい見て、いいところいーっぱい盗んでいきましょー!
上回生もそんな1回生の視線を意識して踊ることで踊りにさらなる磨きがかかるのではないでしょーか…(^o^)
復習の大切さを知りましたねー!


その後は進度別に分かれて
1回生の指導をしました!
それから発表があり、
全曲通しをしました!!

豊中前ということもあり、
公演を意識して、クーラー切ってノンストップでやりました!!
汗の量がよくわからなかったですね(笑)

でもこうやって体力つけていくことが、特に夏の公演では大切なのではないかなと思います(^ ^)!



まだまだ練習リーダー緊張しましたが
たくさんフォローしてくださったゆりのさんはじめ、みなさんありがとうございました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト
2012.08.07 Tue l 練習リーダーブログ l コメント (1) l top

コメント

真っ赤なたかよちゃんが大好きです。(笑)
2012.08.08 Wed l あいこ. URL l 編集

コメントの投稿












