--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
はいたーい!
レポートに勝利し、歓喜の中おはぎなう
1回生ふーみんです\(^o^)/
 
 
はいはい、早速ですが8月8日に行われた留学生修了式の公演についてのブログを書かせて頂きます!
 
 
 
参加メンバーは上回生12人、1回生4人でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
まずは別の公演組と合流して一食の本気メニューを美味しく頂きました!
ローストビーフやお造りまで!素敵!!
すぐ踊るからあんまり食べんとこうと思ってたのに、いつのまにかデザートまでペロリしてました( ̄▽ ̄)これがほんとのてへぺろってやつですね!
 
 
 
そしてそして、留学生の方々の前で演舞♪
 
仲順流り
久高万寿主
MC
七月十五夜
スーリ東節
いちゅび小節
MC
豊年音頭
唐船ドーイ
 
 
 
MCはオキさんとヨンシュさんがしてくださったのですが、おふたりがマイクを持ったときの歓声がすごかったです!
いやーさすが人気者ですね!!
 
 
 
踊ってる間もみなさんノリノリで見てくださって、すごく楽しかったです(^∇^)
 
 
 
演舞後はジインさんとヨンシュさんが参加されていたグループのダンスを見ました!
セクシーでパワフルでとっても格好良かったですね☆☆
 
 
 
その後も論文の授賞式?があったり、留学生の方が1人ずつお別れの挨拶をしたり…
 
 
 
留学生のみなさんが日本での生活、そして大阪教育大学での生活を楽しんでくれてたのが挨拶からひしひしと伝わってきて、すごく嬉しかったです♪
 
 
 
最後、留学生の方々が退場されるときは他の参加者みんなで花道を作り、その下をくぐってもらいました!
泣いている方も数人いらっしゃって、ついもらい泣きしそうになってしまいました(´・ω・`)
 
 
 
賑やかで暖かい、とっても素敵な式典でした!!
 
 
 
 
おしまいo(^▽^)o
 
 
スポンサーサイト
2012.08.14 Tue l 公演報告 l コメント (2) l top

コメント

ふみやーまー( ´ ▽ ` )ノ
もらい泣きしそうになったねヽ(;▽;)ノ
公演とは関係ないけどふみやまおはぎ食べすぎな(笑)
2012.08.14 Tue l ぱーこ. URL l 編集
ありがとう既読女!ヽ(;▽;)ノ
そして、修了式はかんどうしたな。
一食の本気もまだまだ本気じゃないはず!
2012.08.28 Tue l すん. URL l 編集

コメントの投稿












