--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい
博才
万歳\(^o^)/

よっしーです。

8月16日(木)のリーダーブログでございまする!

場所 大ホール・音楽鑑賞室
時間 10:45~
人数 激少

毎年恒例、夏休みの少人数練習いぇーい。笑

最初の1時間、夏の思い出について語りました!
しゅんさんとそろんが窓際で裸の付き合いしてました!

はい、練習内容は…
まず、曲ごとに別れて練習したあと、
仲順流りの足のあげ方(いかに自然に歩いているように上げるか)の練習をしました!

同時にバチの動かすタイミングを合わせるという練習もしました!

みんなやっている時の顔が必死でした!笑

その時にふと思ったのが、自分たちにもこんな時期があったのだなと、一回生が入ってきてすぐの時も思ったんですけど、その時も思ってました♪

てな感じですごくゆるい練習でした~

以上です!!!


書くのが遅くなってすいませんでした!
スポンサーサイト
2012.08.21 Tue l 練習リーダーブログ l コメント (3) l top

コメント

裸付き合い!?!?
2012.08.22 Wed l あいこ. URL l 編集
No title
さすがLOVE子。食いつくとこ・・・(-_-;)笑
2012.08.27 Mon l こあら. URL l 編集
まぁ、たまにはあんな練習もよかではないかとおもふ(;´Д`A笑
2012.08.28 Tue l しゆん. URL l 編集

コメントの投稿












