--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさいー( ´ ▽ ` )ノ
日曜日に練習リーダーしました、
2回生のたかよです!!
こないだいきなり
せみ(と思われる)が窓に激突してきて
寿命縮まるくらいびっくりしました。

ブログ、大変遅くなり
申し訳ありません…(T . T)

場所:大ホ・音鑑
人数 :26人くらい


な、な、な、なんとこの日は
ついに世界一周から帰ってきた
まどぅーと再開しましたヽ(;▽;)ノ

久しぶりに会えてほんとーに
うれしかったですねー( *`ω´)


めっちゃ久しぶりなのに、
一週間ぶりくらいの
違和感のなさでした(笑)



練習内容は、
まずストレッチ、胴うちをしてから
はじめに全曲通しをしました!
公演を意識してクーラーなしで
しましたよー( ̄▽ ̄)!
久しぶりなのに、
ノンストップ全曲踊るまどぅー、
さすがですね( ̄ー ̄)!!


その後はバサラ祭りにむけて、
仲順、久高それぞれ分かれて、
1回生に指導と極めをしました!
仲順、久高は個人的に
極めどころが多いのではないかなと
思っているので、
私も1回生に教えながら
いろいろ確認しました!
その後は、それぞれ発表をしました!
コメントでは、足の運び方、
足のつき方などに注意することなどが
あがっていました(^ ^)!
私もつい足先が下に向きがちなので、
エイサーの足を極めていこうと思いました!


その後はまたまたバサラに向けて、
今度はバサラ用の音源で、
パレード形式の練習をしました!

主に1回生はパレード形式で踊るのは
初めてだと思うので、
注意すべきところなど確認をして、
実際に踊ってみました!
この練習時間が
少し短くなってしまったのが、
反省です(T . T)


いよいよせまってきたバサラ祭り、
あつい太陽に負けないくらい、
楽しみたいですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


以上遅くなりましたが、報告です!
スポンサーサイト
2012.08.22 Wed l 練習リーダーブログ l コメント (1) l top

コメント

ま、ま、ま、まどぅーーー
( ´ ▽ ` )ノ
おかえりなさい!
でした!
2012.08.28 Tue l すん. URL l 編集

コメントの投稿












