--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅くなりましたが21日のリーダーブログ書きやす(`∀`)
まゆですぜ!

【場所】大ホール&音鑑
【人数】44人くらい 1回生が半分以上!!!
上回生、もっと来てほしかったなぁ(゜_゜
この日はJRがとまってたみたいで、たくさんの遅刻が。最近よく電車止まるし遅れますな(´д`)


ストレッチ胴打ちしながら周りを見渡して、なんだか緑の人多いなーなんて思ってました
豊中祭りからもう二週間以上も経つんですね。。早いっっっ!!!


この日はバサラの練習をしっかりやりたかったのでさっそく
仲順・久高 極め組/自信ない組 にわかれて練習

顧問の高橋先生に用事があったのでみんなの練習中にちょっと抜けたりしてましたが
戻ってきてどっちの組も見に行ってましたが、1回生の頑張って覚えようとしている姿や一生懸命踊りを極めようとしている姿にちょっと勝手に感動してました(笑)

そして発表会☆
踊りに余裕がでてきた感じが伝わってきて
1回生の成長をひしひしと感じました

残りの時間でパレードと固定用の練習
パレードは人数多すぎて、大ホールをくるくる回ってると前と後ろががっちゃんこしそうでした
いや、ほんまに人数増えましたね!!
本番が楽しみです(^^)

固定用のスーリ・唐船はいつも通りなので
なんとかいけそうですね。

もうあさってがバサラです!
体調万全で楽しみまくりましょうヽ(゜∀゜)ノ

ほな!
スポンサーサイト
2012.08.23 Thu l 練習リーダーブログ l コメント (3) l top

コメント

No title
コメント1番~\(^0^)/
バサラめっちゃ楽しかった~!!! (←バサラ後。)
最近コメント少ないね・・・。
2012.08.27 Mon l こあら. URL l 編集
バサラ祭りやっぱ最高やったな!
思ったより疲れへんかったというキセキ!( ´ ▽ ` )ノ

まゆ渉外ほんまおつかれ!

そして、コメント増強計画!
2012.08.28 Tue l すん. URL l 編集
あ、バサラ誰が書くよ!
2012.08.30 Thu l あいこ. URL l 編集

コメントの投稿












