--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あいこです(^o^)

この日はOBさんである、わたりいさんの小学校に
公演&指導に行きました♪



メンバー
しょーだいさん
まゆ
あいこ
ユッキャン
ちろ
(ざわはキャラに似合わず病欠)



流れ
4年生たちの前で公演

どう打ち講座♪

グループに分かれて唐船ドーイの練習

みんなで唐船ドーイ



運動会で唐船を踊るということで、
今回は行かせていただきました!

さすがはわたりい先生の教え子とあって、
みんな、めちゃくちゃうまかったです(笑)

運動会見に行きたい!!



みなさんの笑顔に、私たちが元気をもらった日でした(^^)

おしまい♪
スポンサーサイト
2012.08.28 Tue l 公演報告 l コメント (2) l top

コメント

パパリーさあーん( ´ ▽ ` )ノ
完全に先生やったそうですね。笑
2012.08.28 Tue l すん. URL l 編集
パパじゃなくて先生やった(笑)
2012.08.30 Thu l あいこ. URL l 編集

コメントの投稿












