--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
はいさーい!
気づいたら12時間も寝てました、1回生ふーみんです!
 
沖縄とっても楽しかったですね\(^o^)/
企画してくださった2回生のみなさま、ありがとうございました!
 
 
ではでは早くも2回目の公演ブログを書かせていただきます~
沖縄旅行前日にタイムスリップ!!
れっつらごー!
 
 
 
 
8月28日(火)三井住友海上公演
メンバー
かおるさん、しゅんさん、ざわさん、ほなみさん、よっしーさん、ちろ、ふーみん
 
 
 
この日は練習があり、その後に公演という流れでした! 
 
余談ですが、ちろとふーみんは公演前に練習着=豊中Tシャツを着たまま八尾と難波にてお買い物をしました( ̄▽ ̄)もう怖いものなんてない!
 
 
…はい!
 
 
今回の公演は企業懇親会?的なものの余興?みたいな感じでした( ´ ▽ ` )ノ
 
エイサー隊は何回か呼んでいただいているそうですね!
 
 
 
~曲順~
 
仲順流り
久高万寿主
MC
七月十五夜
スーリ東節
いちゅび小節
MC
唐船ドーイ
 
 
 
MCではお客さんの反応がよく、とても話しやすかったですo(^▽^)o
 
エイサー隊の公演を見るのは初めてという方もいれば、3回目だという方もいらっしゃいました!
 
 
 
あっという間に終わってしまいましたが、楽しい公演でした(^o^)
 
 
 
公演後はお寿司とサンドイッチの差し入れをいただき、みんなで平和的に分け合って美味しく楽しく食べましたとさ!
 
 
 
おしまい♪( ´▽`)
 
 
スポンサーサイト
2012.09.02 Sun l 公演報告 l コメント (4) l top

コメント

楽しかったねー?
あんなキレイなところであんな汚い格好でスタバに入った私たちに怖いものはないね(o^^o)
ふーみんこれからもよろしくね(o^^o)笑
2012.09.03 Mon l ちろ. URL l 編集
ブログ書いてくれてありがとう!
めっちゃ平和的に分けれて楽しくおいしく食べれたなー(^^)
2012.09.04 Tue l ほなみ. URL l 編集
No title
おつかれさま!

サンドイッチ食べたす(´;ω;)

2012.09.05 Wed l くりす. URL l 編集
まさかのふみやまは寿司をたべない。笑
公演たのしかったな( ´ ▽ ` )ノ
2012.09.12 Wed l しゅん. URL l 編集

コメントの投稿












