--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい!

2つの口内炎が1つに合体しそうなう、
2回生のたかよです(´-`)


沖縄旅行後初の練習リーダー
やらせてもらいました(^O^)


場所:大ホ、音鑑
人数:1回生13人、上回生5人


上回生が少なくて、
ちょーーーーーーーーっぴし
さみしかったです(T . T)


練習はストレッチ、胴うちの後
今までの踊りの復習ということで、
リクエストで七月とスーリの
復習をしました!
1回生が踊るのを上回生や他の1回生が見てコメントし、またそれを意識して踊るという繰り返しをチームごとに分かれてしました(^ ^)

前に習った曲でも、改めて踊ってみると、あやふやなところとか、マスターしきれてないところがわかりましたねー!
私も細かいところでしっかりわからないところがあったので、確認しておきたいと思います!!

そしてこのときに1回生のコメント力も上がってきたなぁーと思いました(^^)

その後は仲順、久高の指導と
いよいよついに!
少し国頭に進みました(^ ^)


国頭久しぶりに踊りましたが、、、


しんどい!!!(笑)



これから1回生に教えていく上で、
私もまたしっかり踊り込んでいかなきゃなーと思いました(>_<)!


でも国頭をがんばって覚えようとする
1回生がめちゃきらきらしてました(*^^*)

私たちも1年前はあんな感じやったのかなぁ。。。(笑)





てなかんじで練習終わりました!


国頭に進みましたが、
こいや祭り、奈良エイサーなども
あるので、
今まで習った曲の復習も忘れずに
しっかりがんばっていきましょう(^ ^)!

以上報告でしたー!
ありがとうございました!
今から小学校公演、指導、
楽しんできまーす(^O^)
スポンサーサイト
2012.09.05 Wed l 練習リーダーブログ l コメント (1) l top

コメント

No title
実習終わったらいくからね!
待っててたかよ!!

エイサー踊りたくてたまらん(`・ω・)
2012.09.05 Wed l くりす. URL l 編集

コメントの投稿












