--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
はいさーい( ´ ▽ ` )ノ
人生で初めてブログ書きます。
1回生の土井直人です!
 
まず沖縄旅行お疲れさまでした!
少々調子に乗ってしまい迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
(´・ω・)スマソ
 
では、公演内容について
書いていきます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
9月4日(火)高槻幼稚園
【メンバー】
たなしーさん、ごつさん、
よっしーさん、ほなみさん、
しほさん、ぱーこ、どい
 
今回は公演&指導という形でした
 
まさかのバチを持ってくるのを忘れるというハプニングもありましたが
高槻幼稚園さんに調理用の麺棒を
貸して頂いたため何とか踊れました
((´∀`*))
 
【公演】
 
仲順流り
久高万寿主
MC
七月十五夜
MC
スーリ東節
いちゅび小節
MC
豊年音頭
唐船ドーイ
 
という曲順で踊りました。
久しぶりに自分の踊れる曲を全て踊りバテバテでした(;´Д`)モォームリ
 
ごつさんのちょんだらーは
園児に大人気でしたね!
 
MCではぱーこが歌のお姉さんばりに
輝いていました(・∀・)
 
指導ではりんけんバンドさんの曲に
合わせた踊りを教えました。
幼稚園児が頑張って覚えてる姿は
めっちゃかわいかったです(*´▽`*)
 
最後に園児と記念写真を撮り
少し遊んで、差し入れで頂いた
サンドイッチを美味しく食べました。
 
とても楽しい一日で、様々な公演に
これから参加したいなと思いました。
 
最後に3回生で教育実習がある人は
実習、頑張ってください!
9月は2回生、1回生中心に
頑張っていきましょう( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト
2012.09.05 Wed l 公演報告 l コメント (4) l top

コメント

No title
お疲れさん!
いやあ、まさかの麺棒で演武はワロタwww

とりあえず幼稚園児の可愛さは異常!
これからもいっぱい頑張りましょう!
2012.09.05 Wed l よっしー. URL l 編集
No title
公演おつかれさま!

ぱーこのMCみたかったー
幼児に会いたかったー

初ブログありがとう!
2012.09.05 Wed l くりす. URL l 編集
No title
公演お疲れ様です☆彡

3回生実習かぁ~なんか寂しくなるよね(>_<)

しか~し3回生がいなくとも1、2回生は底知れぬ若さでエイサー隊を盛り上げていきましょうや(*^^)v
2012.09.06 Thu l サトシ♪. URL l 編集
どいちゃん!
ブログありがとうm(__)m

みんな可愛すぎたな!!
どんな運動の日になるのか楽しみやね\(^^)/

これからも色んな公演でましょー!
2012.09.06 Thu l しほ. URL l 編集

コメントの投稿












