--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーい!
えー、初の渉外を終えてきました一回生のゆーへいです(^O^)
 
 
沖縄旅行楽しかったですね♪( ´▽`)
家に帰って現実をみて寝込みそうになりました( ̄▽ ̄)w
 
9月5日
金橋小学校
しほさん、あすか、まるさん、びびさん、よっしーさん、たかよさん、ごつさん、まどぅーさん、ゆーへい
 
池島小学校
なおみん、そろん、ゆたさん、びびさん、よっしーさん、たかよさん、ごつさん、まどぅーさん、ゆーへい
 
というメンバーでお送りいたします( ´ ▽ ` )
 
 
 
金橋小学校は公演のみ、池島小学校では公演+指導でした!
 
まず、金橋小学校での公演ですね( ̄▽ ̄)
 
すーりとか色々踊ってるのを小学生はすごい真剣に見てくれていましたw
 
 
一番小学生が興味津々やったのがちょんだらーでした( ̄▽ ̄)w
見るたびに笑ってました( ´ ▽ ` )
 
 
 
そんで、金橋小学校での公演が終わって、ダッシュで池島小学校へ!!
 
 
中々時間カツカツで忙しかったですね(>_<)
 
池島小学校でのゆたさんの唐船ドーイのの指導はめっちゃ的確で小学生にすごいわかりやすく指導されていてすごかったっす(>_<)
 
 
小学生が一生懸命唐船を覚えようとして頑張っている姿はめっちゃ輝いてました(^O^)
 
やっぱりここでもちょんだらーは人気でしたねw
 
 
公演終わって
 
めっちゃ小学生可愛いーーー!!
って思いました。
 
また小学校公演出たいなぁと思った一日でした♪( ´▽`)
 
 
9月は小学校公演とか色々ありますが頑張って行きましょー( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト
2012.09.07 Fri l 公演報告 l コメント (2) l top

コメント

初小学校公演あーんど初ブログお疲れ!

ほんまゆたさんの指導はすごいよな!ただただ尊敬!
うちらも上手いこと指導できるように頑張ろーo(^▽^)o
2012.09.11 Tue l ふみやま. URL l 編集
げんきか!( ´ ▽ ` )ノ
2公演とかほんまありがとう!でもめっちゃいい勉強なったんちゃうかな?

子供におしえるのって、むずかしいよなって考えるところから、また自分でも極めていけると思うよ( ´ ▽ ` )ノ
2012.09.12 Wed l しゅん. URL l 編集

コメントの投稿












