--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさいヽ(・∀・)ノ
またまた遅くなってしまいました(>_<)

8日の練習リーダーしました
おーさんです♪

場所:大ホ、音鑑
人数:総勢23名


ストレッチ、胴打ち後に
1回生の国頭指導を行いました!!

国頭ほんとに難しいですね(>_<)
教えてると、これで合ってるかな?
って思った箇所が多々ありました…

今まで国頭から遠ざかっていましたが
これからはビシバシ!!踊っていきたいものです(^o^)

指導後に国頭発表してもらいました☆
もうみんな国頭を踊るんだね…
という母心満載で見てましたw


その後は、こいやで踊る
スーリ、唐船を踊りました♪
最近公演で音がずれてるかなーと
思ってたので
みんなで音を揃えることを意識して踊りました(^ー^)


音を合わせるのは難しいですが
周りをみながら踊ったり
地謡さん、大太鼓の音をしっかり聞いて
冷静と情熱の間で踊れば
出来ると思います!!


次に公演もあるということで
少し早めに練習終了しました(^^)



1回生もたくさん踊れるようになったことですし!!これからはQOEも意識していけたらいいですね(^o^)
喜屋武さんの御言葉拝借しましたw


夏休みもあと少しですが
ちばっていきましょう♪
スポンサーサイト
2012.09.10 Mon l 練習リーダーブログ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












