--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーい!
9月10日の大正北小学校公演+指導
お送りしますのはそろんです\(^o^)/

お天気が不安定な日が続いておりますが
風邪などひかぬよう
気をつけてくださいね(^-^)

今回の出演メンバーは
ほなみさん ぱーこ、まいまい、みなみ、そろん、たかよさん、ちろ、ごえ、ごつさん、まるこ
の計10人でした。

たかよさんが大太鼓1人!
体育館で踊ったんですけど
フォーメーションが
舞台下が締め4大太鼓1
舞台上が締め4
そしてちょんだらーさん。
並びとしてかなりかっこ良かった!
と思います(o^-^o)

最初のドン!で子供たちの目が変わり、
そのあとは食い入るように
見てくれましたねー

自分の音じゃなくてもしてやったり、
な気分でした。

指導の方は1対10ぐらいで
唐船の「ひーぁ!」ぐらいまで
各自教えると云う感じだったんですが
小5の吸収力に驚かされました。
んで、すごく楽しそうに踊ってくれるんで
教えてる側も楽しかったですヽ(´▽`)/

27日にもいちゅびをメインに指導するらしいです。まだまだ募集しているので渉外のほなみさんに連絡を!

最後に、
渉外のほなみさん、
呼んでいただいた大正北小学校さん、
一緒に踊ったエイサー隊の仲間たち、
そしてここまで読んでいただいた方々!
ありがとうございます\(^o^)/

長文失礼しましたー( ´△`)
スポンサーサイト
2012.09.10 Mon l 公演報告 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












