--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。遅ればせながら、Worldあぽろんの公演報告をしたいと思います。
まず、エイサー隊の春の一大イベントである「Worldあぽろん」ですが、去年は難波津賞を頂きましたが、今年は受賞ならずでした。残念!
しかし、このあぽろんのために1ヶ月以上前から、みんなで練習を積み重ねてきて、個人的には、メインステージで全員が最高の演舞をできたと思っています。
お客さんの反応もよく、踊り終わった後「おぉー!」と言う声があちらこちらから聞こえてきました。
踊り終わった後のメンバーの顔を見ていたら、みんな笑顔で、楽しかったということがありありと伝わってきました。
大きい公演で、みんなで力を合わせて踊るというのは、やはり気持ちがいいですね。
ロケーション的にも最高でした。快晴で、海辺の近くで眺めもよくて…、こんなところで踊れて、ほんとうに幸せです!
公演参加メンバーは、なんと30人!後でyoutubeに誰かがUPして下さっている動画を見たら、隊列がすごくきれいで、フォーメーションもバッチリだったなと思いました。

動画☆ http://www.youtube.com/watch?v=lFr9tcwlgeU

もうすぐ五月祭もありますが、我らがホームの学祭でも、お客さんに向けて素敵な踊りができるように練習に励んでいきたいと思います!
あぽろんでは、他のよさこい団体さんの演舞を見たり、総踊りをするのも楽しかったですね♪
来年もぜひまたいい演舞ができるようにがんばりましょう!

スポンサーサイト
2011.05.08 Sun l 公演報告 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












