--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バヤルララー!
よっしーだよ。

久しぶりに公演Blog書きますよ!

☆ 健寿会
自治会の年に一度の宴に呼んで頂きました

・公演内容
仲順流り~豊年音頭~唐船ドーイ
の全曲をMCを挟みつつやりました

途中で音が飛んで飛んで飛んで…
周りしませんでしたが、そのせいで七月を4節やったり、いちゅび小が1節で終わったりとハプニングだらけでしたf^_^;

全曲踊り終わってみれば持ち時間まだ残ってます。
どうしましょう…。

てことで、チョンダラー二人で
仲順流り・クーダーカー・七月十五夜を踊りました!笑
二人か三人くらいのおじさんがスタンディングオベーションくれました。笑
チョンダラー二人が踊った様子はごつさんのiPhoneにムービーが入ってます。笑

終わったあとにはお弁当を健寿会の皆さんと一緒にいただきました!
ごつさん日本酒めちゃ飲まされてました!
しほさんも梅酒で顔真っ赤でした!
僕、お茶でした。笑

その後、チョンダラーの化粧落とそうと思ったら落とす道具忘れて、健寿会人に洗顔を取りに行ってもらいました!
イタレリツクセリ、ヤッタネ。

てことで、すごくすごく暖かい公演でございました

来年も行こう!笑

☆ くるみ保育園
スポンサーサイト
2012.10.02 Tue l 公演報告 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












