--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
☆ くるみ保育園
古市の駅まで迎えに来て頂けるありがたさ
ナイス3ニキーたなタ!

保育園に着いたら子供たちみっちり3時間特訓コースなうでした。
詳しくは私に直接聞いてください!笑

・公演内容
全曲!
子供達の反応すごく良かったです!
何かから解放されたかのように…。笑

チョンダラーはふざけてはいけません。
ポケモンのうちわ使ってはいけません。

プルーン頂きました。
大量でした。
座布団がお茶まみれ。

以上です!
スポンサーサイト
2012.10.02 Tue l 公演報告 l コメント (2) l top

コメント

おつかれ!∑(゚Д゚)笑
2012.10.02 Tue l しゅん. URL l 編集
保育園とか絶対かわいいやろなー!!
2012.10.05 Fri l あいこ. URL l 編集

コメントの投稿












