--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさい!
エイサーしーがるちゃーびたる!しゅんです!
ぬーーーん!( ´ ▽ ` )ノ

教育実習がおわり、実に一ヶ月ぶりのエイサーの練習の練習リーダーをしました!
それはそれは、たまりたまってたエイサー欲を解放する結果となりました。

〈練習メニュー〉
16:50にストレッチ、胴打ち開始
17:00 一回生の指導(みんな国頭までやってるんですね感動rz)
17:40 練習発表
18:00 奈良エイサーに向けて、15分ぶっ通しの全曲通し×2回
というかんじでした。

いやぁ、疲れました。しゅんさん鬼畜やという声も聞こえましたが、その通りだと自分でも思います。しかし、文句あるやつは踊ってから言え!をモットーにどんどんちばっていきます!( ´ ▽ ` )ノ

というわけで、今回は奈良エイサー祭りに向けた練習と個人的な体力回復プログラムを兼ね備えたメニューでした!
どんどん、体力つけて奈良エイサー祭り、そして神霜祭に向けて練習していきましょう!


ちなみに、
ワッターシンカは漢字で「我達臣下」と書くそうです。意味は知っての通り「私たち仲間」ですね( ´ ▽ ` )ノ

ティ(チ)ヒャガ、ワッタシンカ!
フェーシヨーサヌ!
フェーシチューミリ!(ヘーシを強めろ)
サァサ!ハイヤ!
アーッティアッティアッティアッティ!
スポンサーサイト
2012.10.04 Thu l 練習リーダーブログ l コメント (1) l top

コメント

実習終わりとは思えないハツラツさ!(笑
2012.10.05 Fri l あいこ. URL l 編集

コメントの投稿












