--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どーも風邪真っ最中のよっしーだっす。

練習リーダーブログ書きます

場所 大&中&音
時間 16:50~

この日はOGのまるさんが沖縄から帰ってきてました!
久保田青年会での踊りを見て以来だったのでテンション上がりました!
奈良エイサーも見に来て下さって嬉しかったです!

練習内容は
小学生用のビデオ撮影

全曲通し(節数多め)向かい合って

奈良エイサー隊列・入場練習

全曲通し(ノーマル)



て感じでした!
いや~しんどかったですね!笑
でもおかげで奈良エイサー本番は余裕もてましたよね?笑

練習こんな感じでした!

次は神霜祭にむ 向けてちばってきましょ!

ほなまた!
スポンサーサイト
2012.10.10 Wed l 練習リーダーブログ l コメント (1) l top

コメント

久しぶりの練習で、しんどかったです(笑)
2012.10.12 Fri l あいこ. URL l 編集

コメントの投稿












