--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
愛子です!!
この日は、まず防犯キャンペーン公演でした♪

瓢箪山駅の近くの東大阪市枚岡防犯協議会さんのところで
公演させていただきました!

①体育館公演
②商店街でパレード

②の方では音源がないというハプニングがありましたが、なんか歌いながらで乗り切りました(笑)
そして着ぐるみが後ろからいましたねー。
おもしろかったです!!




そしてそしてそのままセイリュウへ!!

ごはんをいただきー、まったりしてから、公演させていただきました!

何の会だったのかはわからなかったのですが、
社長さんがいっぱいいるところでした!

ただ、とてもノリがよくて、
まだ何も言ってないのにカチャーシーを一緒にしてくれました!

本当に感謝感謝でした!




はい!とっても簡単にですが、これで公演報告終わります!
スポンサーサイト
2012.10.12 Fri l 公演報告 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












