--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいさーい(^O^)

ブログ、遅くなって本当に
すいません(T . T)!


新しい髪型もかわゆいるねちゃんと
練習リーダーしました、
たかよです♪( ´θ`)ノ

人数:上回生約20人
1回生約15人

場所:大、中、音


奈良エイサーも無事終わって、
次は神霜祭!!とゆうことで、
ストレッチ、胴うちののち、
まず国頭の極めをしました!
この日は上回生も多かったので、
マンツーマンのかたちで、
極めをしました( ´ ▽ ` )ノ
1対1ということで、
普段よりもじっくり
踊りを見あえたのではないかなと
思います(^ ^)!


その後はまたペアを変えて
ペアごとに曲を決めて極めをしました!
それぞれ得意な曲、苦手な曲、
いろいろあると思いますが、
神霜に向けてどんどん極めてきたいですね(*^o^*)
私は個人的に久しぶりに
自分の踊りを見てもらって、
コメントしてもらえたので、
すごくためになりましたー(^O^)


その後、ノンストップで
全曲通しして終わりました!


神霜も公演にお店にと
なかなか忙しいので、
えんじょいできるよーに
体力つけてきましょー( ´ ▽ ` )ノ



私はエイサー踊りまくって、
秋太りに打ち勝ちます\(^o^)/!


以上です!
スポンサーサイト
2012.10.16 Tue l 練習リーダーブログ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












