--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
リーダーブログ書きまっせ~

時間 16:50~
場所 大ホール、中集会、音楽鑑賞

はじめ1回生がそれぞれ練習したい曲に分かれて練習しました!
曲は仲順・クーダーカー、七月十五夜、いちゅび、国頭て感じです!

自分は国頭の3人を教えていましたがみんな男前な踊りしてましたよ、3人とも女の子やったけど。笑

んで、最近の練習を見てて思うのは、
上回生に教えてもらうのも大事ですが、1回生もそろそろ自分で自分の踊りを作って行く時期なのかなとも思います!
フリを覚えてある程度出来上がった踊りの気になるところは自分で気づかないとなかなかうまくはならないと思います
なので自分の踊りを鏡になった窓で見たりビデオに撮ったりして研究していくのも大事なのかなと!
そこから気になるところがあれば先輩達に聞くと言うのが一番効率的かと思います!
1回生諸君!君たちはもうそのレベルに来ているのです!



はい、練習後半はなつかしの地域別エイサー大会開催しました!
北大阪&兵庫、南大阪、奈良&寮&他府県チーム!
まあ奈良は人数多かったですね!笑

各チーム持ち票一票で自分のチーム以外に投票し、地謡さんで一票で投票を行い…

1位 奈良&寮&他府県→3票
2位 南大阪→1票
3位 北大阪&兵庫→0票

てな感じでした!
最後はみんなで唐船ドーイ踊っておしまいです!

はい~、てな感じの練習でした!
今回はいつもとは違う練習楽しんで頂けたと思います

またやりたいですね!
ではでは神霜祭に向けてみんなで頑張っていきましょ!

ほなまた!
スポンサーサイト
2012.10.17 Wed l 練習リーダーブログ l コメント (2) l top

コメント

昔、チーム北摂組んだら、キャラ濃すぎておもしろかったのを思い出しました(笑)
2012.10.20 Sat l あいこ. URL l 編集
地域別懐かしいー
年明けくらいにやったやつー!

兵庫の特産品とか叫んでた( ̄▽ ̄)笑
2012.10.27 Sat l ざわ. URL l 編集

コメントの投稿












